絶望の昼餉

この記事は約1分で読めます。

小銭入れを忘れてきたら、所持金が80円でした。1
これは、パスタランチ企画を始めてから毎食貯めてきた200円*日数の小口貯金を早くも切り崩すことになるのか?
カード入れから当たったスクラッチを発掘したものの、最寄りのチャンスセンターはお昼休みでしたw

おひるは二周目のキノコ醤油バター。
パスタとオイルとにんにくのシンプル素材勝負のパスタ、アーリオオーリオの別名は絶望のパスタなんだそうで。

そして、今回iPhoneのWPアプリ一本で投稿したら写真が(リサイズ済の)原寸べったりで軽く絶望してみたりして。
自分の思い通りに記事を投稿するのも大変です。

  1. あとで財布から400円を発掘しました []
タイトルとURLをコピーしました