底冷えの週明け

diary-old
この記事は約1分で読めます。

塩キャラメルプリッツうまー。
……はいいけど、投稿時刻にこだわりすぎたばっかりに、書き足した本文消えてるしクロスポストも失敗してる……orz

さて、今日はボンゴレ2周目。残りのソースはペペロンチーノにキノコの醤油バターソースの2食分で、今週は休日と派遣クエストでお昼のいらない日があるからコレで持ちそうです。
来週はどうしようかなー。1食小分けパックばっかりは卒業してみたいな-。

そんでもって、家から空のペットボトル持ってきてパスタ入れにしました。
ボトルの口から出るパスタがちょうど1食分くらいなんだとか。計量も保管も楽になりましたw

タイトルとURLをコピーしました