M3速報と、運命の出会いというヤツ

diary-old
この記事は約2分で読めます。

今日のお昼パスタはミートソースでした。
麺のゆで具合はまぁまぁ。もう1分短くしてもいいかも。

妖怪三日坊主の退治と日記ネタの確保とかなんとかをかねて、職場でのお昼の写真をiPhoneで撮ってWPアプリで下書きを書いておくことにしました。
さぁ、いつまで続くかな?

あ、明日は職場の食事会とオフ会をはしごするので、パスタ日記はなしですよw

M3 2010 受かりました

昨夜、M3の当落通知が届きまして、5/5のM3 2010 サークル参加当選しました。
DTMerクラスタで続々と当選通知が来ているようで嬉しい限りです。当日はよろしく。
サークル配置は来月に入ってからとのことなので、詳報はまた。
さ、重い腰を上げなくちゃだわ。

運命の出会いかぁ。

ソースがmixiニュースだし、オチがアレなので続きからに。
通勤中 Twitter~2chお気に入り~mixi と巡回し続け、ゲームするまでは時間ないけれど微妙に暇をもてあましているとき、たまーにITとかコラムカテゴリのmixiニュースを見てるんだけど、今日読んでいたのはコレ。

3人に1人が経験! その「運命的な出会い」の中身とは?

運命の出会いねぇ………信じますよ。信じざるを得ないですよ。
この記事を読み終わったまさにそのとき、かかってくる……♪「覇王エクスデス」。

まぁプレイリストに入れてるんだから、いつかはかかるものだとは言え、タイミング良すぎるw
なんか、こんなコトが前にもあったような……あ、DFFのFF5組情報フラゲの画像を読んでたときだった!

「『』は此処に存在する」んでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました