せっかくの生誕日ですが

この記事は約1分で読めます。

今日誕生日だよ、と言ったらいろいろな方面からおめメッセージをいただきました。
お返事が日付けをまたぎそうなので、この場を借りてお礼申し上げます。

で、そんな今日が職場の忘年会です。
会場には期待なんですが、いまいちテンションは高くない。

なぜか、同じ職場でも事業所で忘年会に対しての温度差が激しく、別のところでは賞金に釣られたか各部署出し物で盛り上がったようなんですが、ワレワレのとこはどうも宴会部長が不在でいまいち盛り上がらない。
かと言って職場の忘年会で燃え尽きるのもなぁ…とも思ってるので、これはこれでまぁいいか。

で、そろそろ乾杯始まるので、参加費のもととってきます。

タイトルとURLをコピーしました