人海戦術の果てに

この記事は約1分で読めます。

今週はいってから明日まで、局地的に職場で修羅場です。

一昨日は終電1本前で帰りました。(主に送信Goサイン待ち的な意味で)
昨日は昨日で印刷物3種類を1000部用意する、ひとりキンコーズ1の続きをひぃこらやってました。
一昨日みたいなことになるのかなぁ……と思いながら、ひたすら手は印刷済みの紙を拾ってステープラー留め。
あぁ、過日プチオンリー前にCD作ってるときもこんな感じだったなぁ。萎え同人というかマニュファクチュアラーズ・ハイというか。

そうこうしているうちに「手伝うよ?」「資料折ろうか?」と声をかけられ、あれよあれよという間に職場のみんなが印刷物の仕上げを手伝ってくれ、今日に残るかなと思ってた資料の用意が終了。思ったよりも早く帰れた!

今日は薄謝の意味も込めて、ココナッツサブレを職場共有食料置き場に納入予定。

  1. 高知にキンコーズはないけど似たような業務のお店ならある []
タイトルとURLをコピーしました