白銀の連休に向けて

この記事は約1分で読めます。

日曜日の夜に更新モチベーションが上がる、ってのはなんだかもったいないような。
そんなカオスをこえて、週末が遠のくのであります。

MFT5プレビューディスク「Grimoire Index」

MFT5プレビューディスク「Grimoire Index」

まずは告知。
来月11日に横浜で開催される M3 2009 秋にMUSiC FANTASY TACTICS 名義でサークル参加することになりました。
サークル情報を掲載していますので、詳細はMFTサイトでご確認下さい。
今回はMFT5開催前の参加なので、参加曲のクロスフェードデモを収録したプレビューディスクの配布を予定しています。
「2週間後の本番を聞きに来てね!」ということですね。
今回も当日は生ラジオを予定してるけど、この週末の連休でテストしておいた方がいいみたいです。

閑話休題。
世間様では、この週末をシルバーウィークなんて呼んでいるそうで。
わたしも幸いなことにカレンダー通りに休めるのですが、予定もまた白銀のごとし。
そのうち1日は買い出しがてらにドライブ行きたいけど、あとはMFTのために費やしそうです。
あとは、PC組み立ての時に散らばってしまった音楽用HDDの整理かな……

タイトルとURLをコピーしました