とりとめなく書く日記

この記事は約1分で読めます。

まぁ、日記って普通はそうなんですよね。
ひとつ、石屋さんの呑み会のレポート下書きしてるけど、写真がいるからイベントあけかな。
……1ヶ月経っちゃうなぁ。

それはそうと、iPhone 3G S。機種変したくなってきました。
携帯でメールを全くといっていいほど使わない(ほとんどの用事はTwitterですむつながりな)のですが、
S!メールが使えるようになったと聞いてiPhoneへの敷居が低くなった感じがします。
それでも、ソフトバンクという敷居が別の意味で高いのはいかんともしがたいところですが、
うちはJ-PHONE→Vodafone→という成り行きソフトバンクユーザーなので抵抗がありません。

閑話休題。職場の入り口で足滑らせてこけました。
雨上がりのドアの桟ですべって、バランス取り切れずに壁へ腰打ち付けてすてーん。
幸い、打撲ともいわないくらい軽くてすみましたが、転んだ直後の視線が痛いw
入り口だからみんなの視線が集まるのですわさ。

さて、かえったら、DTMしながらCDのレーベル印刷とジャケット裏表紙のチェック。
わがまま言って神獣エクセデス描いていただいたので楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました