宣言!日記

この記事は約1分で読めます。

今日のぞうさん日報はMFTCD Disc 1/2 のレーベル印刷合計30組(60枚)分。
レーベル印刷は時間かかるのよね。1枚約4分。

宣言とは全く関係ないですが、2月に新潟駅で出会って以来、LUSHのファンです。
ちょっと値がはるけど、それに見合う効果があるし楽しいから手放せないw
先日コンディショナーが切れたんで通販でオーダーしてたのが今日届いたんですが、ヘアケアアイテムプレゼント、ッて名目でもう1本別のコンディショナーがついてきたw
髪の毛多くて長いから、コンディショナーなのはこっそりラッキーです。

さて、DTM充とかいってほのめかしてきたんですが、6月のFFTAシリーズプチオンリー
TA/A2突発アレンジCD出します!
書き下ろしアレンジ数曲で、400円程度を予定。
CDの特設ページは後日作りますが、1つ試聴データを公開します。

La Tristesse (demo)

タイトルとURLをコピーしました