怒濤のDTM充(予定)

この記事は約1分で読めます。

近所のお子様方に見つかると「にしおかすみこのものまねやってー!」とせがまれる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今度余裕のあるときに鳥居みゆきでカウンター差し上げようかなと思ってますが、声をかけられるのはだいたい朝。
駅までタイムアタック中ですがな!

さて、今週末は仕事とプライベートの予定以外はタイトル通りのDTM充をしたいので、日記も帰りの列車内で書いてます。
ここ数年の制作ペースは、およそDTMerを名乗れないくらいの寡作もいいところで、胸の内に抱く企みを果たせるか……ですが、すでに巻き込んでる人が出てきてるのと、脳内DAWが活発に活動してるので、ぞうさんラプソディもお休み。
マルチタスクの家庭内手工業ならお手の物だ!

タイトルとURLをコピーしました