チャビー’s キッチン in 沢マン

この記事は約1分で読めます。

今日ほど、「カメラを持ってこなかったこと」を後悔した日はない!
なんてことがよくあるのですが、今日もそんな日。
そもそも、「職場に1台しかないカラーレーザー複合機でチラシを1500枚印刷する」なんてことやるために、休みだけど職場に出てきてクエスト終えてさあ、どうしようか、新しいカフェの開発に行くか、あ、でもPowerShot G10 も気になるな、じゃぁ薊野いこか……で薊野のヤマダ電機でめいっぱいウィンドウショッピングしてきて、そういや沢マンしばらくいってないなぁ……と思っていってみたら、なんか1階にできてるよ?しかも見たことないよ?と入っていったら、去年秋にオープンしたイタリアンカフェ「Chubby’s Kitchen」でした。

うおおおおおおおおお、なんでカメラもって行かなかったんだ、今朝のワレワレ……orz
それとも、G10衝動買いしてこようかな……(←

調理中にこの記事書いているので食事についての感想はまだですが、今度はカメラもって友人引き連れてこようと思います。

そもそも、現在使ってるカメラが一眼デジのみ、というのが「カメラを持ってひょいっと散歩」にならない原因ではあるんだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました