実は9年目でした。

この記事は約1分で読めます。

昨日で9周年だったのに、熱暴走の場つなぎ対策でCPUファンつけ直そうとしたら、ピンが3本ほど折れました |||orz

使ってるCPUがAMDさんので本当に良かったです……インテルさんの方だったら、ピンが折れた時点でアウトですから。

ここはともかく、mixiまで黙り気味になっている昨今です。

MFTの方にかかりっきりだったり、リア充といえば聞こえがいいように見えて、その実仕事に追われてたり……とまぁ、よくあるパターンでw

MFTサイトで、8/1夜に告知することあります、とここで自分をさらに追い込んでみるテスト。

では、近況報告っぽいモノは続きから

  • Firefox3のおかげで、やっとIEから完全におさらば。罪悪感が減りました(←
  • 拙宅自作マシンは目下熱暴走に悩まされています。初自作だから仕方がないところもあるとはいえ、冷房かけてないと朝でも起動20分で落ちるとかありえんorz
  • 今更ながらUNIQLOCKは時間泥棒だと思います。
  • 通勤中や昼休みにflOwやってます。癒されるけど、熱中しすぎて左手が痛くなるw
  • PSPo体験版キャラで、同じくらいファンタシースターポータブルの体験版もw ほしいなぁ。来月の給料待ちかなぁ
タイトルとURLをコピーしました