1日目公開@Celestia

この記事は約1分で読めます。

せれすちあ

どうしても出たかった気持ちと、出られなかった後悔と、
出られるはずもないというあきらめと、
いろいろなものがない交ぜになりながら聞いてます。

ひとまず、出なくてよかった。レベル高杉orz


ソレはそうとお願いですから。

曲名とテキストのファイル名は揃えてくださいみなさま。

違ってても明らかに分かるのもありますけど(誰とは言いませんがLama神さまとか)
readmeとかやられた日にゃぁ、ファイル移動で上書きしそうになるわ、
微妙に名前が違うと曲聴きながらコメント探せないわで
ちょっとストレスががが。

それと、一括ダウンロードファイルはグッドアイデアでしたね。
次企画するときに取り入れたいんですが、ファイルにアクセスが集中して
チャットとかソレはもう久しぶりに重力を感じました。

……ので、祭り当日は10個くらいでまとめたファイルを上げるとか
何かしらの対策を講じる必要がありそうです。

タイトルとURLをコピーしました