[Exdeath] ヴィンセントさんの日

diary-old
佐川町の国道沿いにあるカフェ・コノミ
この記事は約1分で読めます。

佐川町の国道沿いにあるカフェ・コノミ

ご多分に漏れず今日の日付のノリに乗じて、ワレワレもチョコ分を満たして参りました。
去年末、佐川町にオープンしたばかりのカフェ、カフェ・コノミです。
いつぞやよく話題にした萌え経理たん(元気かやー?)の同級生が家族ぐるみでやっているそうな。
その同級生さんは外出されてたとのことでご両親がお店を切り盛りしておりました。

ショコラクラシックとモカバナナクーラー

ワレワレが頼んだのはもちろんチョコ成分wショコラクラシックとモカバナナクーラーです。
微熱があったのと今日の陽気で、飲み物は冷たいモノにしました。
ショコラクラシックはまさにチョコ好きのためのケーキ。濃厚なチョコチョコしさを存分に味わうことができました。一緒についてたいちごアイスも美味しかったですよー。
モカバナナクーラーはバナナアイスが入ってて、こちらもチョコとの相性は抜群。ただ、ショコラクラシックが濃厚だったので、もちょっとあっさりした飲み物にしても良かったかなぁ……

そして、我らがエクスデス先生にも、日ごろの感謝を込めてチョコを送ることにしました。
エクスデス先生にもチョコを。
………大樹の小枝ですが!
なんか装備できそうですが!(それはムーアの小枝)
装備すると、バトル後にHPが全快しますが、必ず壊れます(というか食べられます)。
……これじゃぁアイテムじゃなくってアクセサリかw

タイトルとURLをコピーしました