アイス○○オーレ feat.久保田食品

diary-old
この記事は約1分で読めます。

今日のぞうさんラプソディ:MFT3CDを40枚。
CDのレーベル印刷を多用するからか、プリンタの中のローラーがCDトレイをうまく運ばなくなってる…
イベント終わったら買い換えかなぁ。

アイスいちごオーレ feat.久保田食品さて、最近はまっているのがこれ。
ある一部には大変有名な、久保田食品のアイスをコップにすくい入れ、そこに牛乳を注ぐアイス○○オーレです。
○には主に「いちご」が入りますが、このたび、抹茶とチョコレートも試しに買ってみることにしました。

久保田食品のアイスクリームは原材料表示が潔いのが多く、このいちごアイスも牛乳・いちご果汁・果肉・砂糖だけ。
この潔さもまた、大好きな理由ではありますが、やっぱり美味しいもんね。
ハーゲンダッツのいちごでもやってみたいけど、牛乳分が重複するからしつこくなりそうかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました