なくしもの

この記事は約1分で読めます。

mixiと拙宅との自動クロスポストはちょっと頓挫。
続きの記事折りたたみプラグインと相性悪いんだね。
あれとタグ反映ができたらやるんだけど。

というわけで今日は逆クロスポスト(mixi→WP)。

ものが行方不明になるのはよくあることなので、きっと自分の周囲のどこかで「はいつくばれぇ」とか聞こえている(=ブラックホールがある)んでしょうけど、なくしたもののことが最近よく気になります。
主なものとして

  • 水晶のマッサージワンド
  • 水晶の飾りがついたヘアゴム
  • ガムランボールをつけたヘアゴム
  • 10D用 microSD + SD→CFアダプタ
  • やる気

最前者はずいぶん前から。
ま、もしかしたら、新たな主を見つけたのかもしれない。
そのあと2つは、髪の長いワレワレの必需品。なくさないようにと飾りをつけたにしても、この有様。

4番目は月末職場で撮影頼まれてるからちょっと困る。以前使ってたCFカードがあるから撮れないわけではないけど、microSDがメディアの基本になっているから、極力探し出したい。
G10を触ってみて気づく、一眼デジタルの良さを再確認ですよ。主にCMOS的な意味で。

最後者は……慢性的ですな。みんなドラゴン討伐に向かっているからかもしれない(←

タイトルとURLをコピーしました