雑多追憶取って出し

この記事は約1分で読めます。

……いかん。

家の事情とか派遣クエストとか遠征とか立て続けにあったとはいえ、このままではブログが「ログ」の役目を果たさなくなるではないか!
ええい!今まであったこと、箇条書きでもいいから書くぞ!!

  • おかげさまで、29日のM3は大変盛況でした。ありがとうございました。
  • 打ち上げで「えくたんCD出そうぜ」とダイジソたんに言われました
  • 30日にFFT10th名義のオフをしました。歩き通しでスマソ
  • 5/3はちょっとあなたの知らない世界をのぞいてきました。「すぴこん」ともいいます
  • 日曜日に派遣クエストがあり、月曜日は家の用事で休み。
  • それがたたって最近体調不良 |||orz
  • ……で、獅子戦争なわけですが
  • 同僚から中古PSPを12000で購入
  • 当日仕事帰りに無事購入
  • 購入先にあった中古FF12RW本体同梱版がやたら気になると思ったら……
  • 星降る審判の日
    やっぱりイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    piraさんありがとうーーーー
  • で、実は通販で頼んだメモリースティックがまだとどいてない罠 |||orz
タイトルとURLをコピーしました