週記雑感 orz

この記事は約1分で読めます。

Sleipnir がハングアップでフリーズしたんで、もう一度立ち上げ直したら
プロフィール欄が 全 部 すっ飛んでやんの orz
あと、タグ入力補助ボタンもすっ飛んでやんの orz

柄にもなく、妙なたくらみしたからかなぁ。

そんなこんなで前の記事から1週間経ちました。
そこそこに仕事があって、そこそこに疲れていて、そこそこにモチベーション低空飛行で、家に帰ったらご飯食べてお風呂入って寝るだけ、の日々が続いてます。

うーむ。GBAFF5も軽く半月くらい放置してるしな orz
そろそろえくたんに夢の中ででも怒られるんじゃなかろうか(←

コメント

  1. Chipu より:

    σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

  2. Dynastess より:

    1から打ち直しか!?とちょっとどよーんとなってしまったけど、
    よくよく考えたら Web Archive というすばらしいものがあるではないかッ!!

    拙宅をサルベージすることになるとは予想外だったけど、おおむねプロフィールモードで使ってるページは復帰できました。
    メールフォーム返信ページは、打ち込み直してもそう手間じゃないはずだ、うん。

    ありがとう、ずいぶん気楽になたよ。

タイトルとURLをコピーしました