近況報告と、じょいんうp。

この記事は約2分で読めます。

今年に入ってからというもの、全くと言っていいほど更新がなくてすみません。
MFTや派遣クエストなど、公私にわたっていろいろとありまして(現在も進行中)、その上朝は眠いわ、夜は日付変更前には寝たいと思いつつ、今日もシンデレラになれずにいたり……としてると、拙宅はどうもおろそかになってしまいがちなのです。

そんなわけで近況と申しますか、めまぐるしくも単調な日々に少しの変化がありましたのでご報告がてら。


じょいんうp、というか生えてきた
リアルデスクトップにエクセデスの実が生えてきました(←

これはFFTつながりのマサミレッタさんが作られたもので、「きみはひとりじゃない!」の登録作品として出したあと、個人的に「もひとつ作って送りたいです」と接触があり、一も二もなく快諾したワケであります。
つわけで、本日無事届きましたよーありがとうございますッ>まさみれったん

ちなみに、周辺にある石は左から水晶・ブルームーンストーン・シトリン・で、また水晶です。
クリスタルがらみ、というわけではありませんがパワーストーンは透き通った石が好きです。

デスクトップ整頓中。1280*1024
時間がないないいいながら、今まで画面の半分以上をアイコンが占拠していたデスクトップをへろへろ片付けています。バーチャルもリアルも、机の上はすっきりさせておくに限ります。職場で使ってるPCはデスクトップにアイコンを置いてないからもっとすっきりしてますw
XPのヴィジュアルスタイルと壁紙は両方とも同じ。前者は某NEON風のを見つけて適用。後者は、Web拍手でも使ってるえいこさん絵を流用してます。
ちょっと変な話ですが、見てると「護られてる」感じがして、胸のあたりがすっとするのですよ。

まさみれったんのもそうだし、えいこさんの絵にしてもそうなんだけど……
好きなキャラネタの作品をいただくってのは、なんにしても嬉しくありがたいことですよね。
だってその人が「このキャラが好き」と知ってて、かつ「キャラネタ作品を送ろう」という気になってくれてるわけじゃないですか。
ファン冥利に尽きることでもあり、人のつながりに感謝することでもあります。

コメント

  1. えいこ より:

    おおっと。デスクトップに出張中でしたかXD
    こちらこそ、拙作をお使いいただき光栄です。
    絵描き冥利に尽きます=)

  2. Dynastess より:

    >えいこさん
    ご無沙汰ですー。
    職場のノートPCが 1280*800px という変わり者の解像度なのと既存の壁紙では物足りないので、自分で作ってしまいましたw

    それと、今度またゆず庵でオフがあるんですが、そのとき持っていくつもりで作った名刺にも使ってます(←

    こうして作品をいただけることもまた、ファン冥利に尽きることですね。
    えくたんスキーでよかったなーと。

    …………まだ第2世界のご自宅にお邪魔してないのは内緒だ orz

タイトルとURLをコピーしました