足跡をひもとくって大事。

この記事は約2分で読めます。

Serene Bach には独自のアクセス解析があって、
過去30日間のページビューやアクセス元などなどを参照することができます。
……という書き出しですが、せれねばっちとは全く関係ないエントリです(w

しかし、次元の狭間の最奥というwwwの辺境を自称する拙宅といえども、
30日分となるとログは膨大な量になります。
それでもただ何となく久しぶりにあさりたくなって、30日分のアクセスログを延々見てました。

いやー収穫あるもんですよね。
(以下、FF12召喚獣ネタバレです。もうだだ漏れだし、
隠すこともないとは思うんですが、一応ね。まだライセンス取ってないもんで)


そっかー。
えくたん大技メテオなんだー。
通常がコメットだから、そうじゃないかなーとは踏んでいたけどコレは期待だ。
せひろすには申し訳ないけどワクワクテカテカしておこう。
ああぁ、早く見たい。けど、今のレベルじゃ足りないし……

隠すこともないとは……と上で書いたのは、アクセスログに
「FF12 エクスデス」で検索かけてる跡がどっちゃり残ってるからです(w
ごめんよ、まだライセンスむしり取ってないんだ…… orz
ちなみに、それ以上に残ってるのが「FF12 マティウス」だったりするのはご愛敬。
更に、単体で「エクスデス」の検索ワードがずば抜けているのは、このサイトの面目躍如ですね。

それにしては、あんまり役に立たないサイトでごめんよ……

+++

■追記■
先に進んでる友人に頼んで、えくたん大技を携帯ムービーで撮ってもらいました。
山頂にどーんとか、あおりでどどーんとか、お手持ちの剣をがしっと突き立てるのとか、
えぇーそれそんな風に動くのーとか、メテオ縦長ッ!とかメテオスめぇ!とか(違)

あぁぁーやっぱかっこええわぁー。

タイトルとURLをコピーしました