白い日

この記事は約1分で読めます。

(毎朝通勤中に mixiブラウザで日記を書いてるんですが、そこから今日の分を転載してます)

MFT3CDのジャケットに、と考えている絵師さんと週末まで連絡が付きそうにない、と判明して、またこの人はやってしまいました。

またなんにも手に着けないで寝てしまいました。
やらなきゃと思うほどに空回り。

今朝起きてちょっと心境は持ち直し、ダメもとで手紙を出してみようと思ってます。

日中(斬首)の方がはかどりそうなんだけど、日中は日中で仕事が煮詰まりはじめてるのよね。
今月中に広報出すでよ(詰まるところ大まかな仕上げは今週中)*2とかいうときに限って、毎日発送してる書類はいつもにも増しててんこ盛りだわ、こんな時に限ってその場限りのぽっと出の頼みごと(でも時間制限あり)がくるとか、さすが年度末だわ。

タイトルとURLをコピーしました