生存報告とイヴァリース同盟

この記事は約1分で読めます。

思いっきり1週間あいてしまいました。みなさんお元気ですか?
ワレワレ、4日休んだ穴を埋めるのに精一杯ですorz

それはさておき、ワレワレ、無事に例のわたオフから帰ってきましたので、生存報告であります。
DF麗雅宋ででっかく 「 生 存 」 ってな感じです(←

+++

さて、そのオフの間に、畏国はおおいに揺れましたね。
FFT10thサイトで情報を追ったりしてましたが、うちんとこにも「FFT 獅子戦争とDSFFTA2 でるぞなもし」と拍手でいただきました。

一口にFFT/TAファンといっても、キャラ萌え・システム萌え・ストーリー萌えで、好みもいろんな人がいますが、わたしは当然wktk組です。
DSはあるので、PSP買いますよ。本体同根版がでるのなら真っ先に予約でしょうね。

もっとも、追加ルカヴィとかそんなとこを期待してる、ちょっと異端者ですがw

タイトルとURLをコピーしました