[獅子戦争] 平均レベル下げは一苦労

この記事は約1分で読めます。

久しぶりに獅子戦争を再開……したのですが、本編は全く進んでませんw
なにせドーピングをやりまくっていたおかげでレベル差が激しく、レベル80代と10代が混在している状態でして。
これじゃぁあんまりだろう、と突出しまくってるユニット(主にラムザや女性ユニットなど、ドーピング時にフォローとして入っていたユニットたち)を中心にレベルを下げているんですが、一人だけではなく、まとまった人数のレベルを下げていくのは結構大変ですね。


閑話休題。マクパペットてのを最近になって知ったのでちょっとやってみました。
かわいいし、結構それっぽいのが作れるし、油断するとこれだけで時間を過ごせそう。

竜騎士っぽいギリアムっぽいの。

暗黒騎士っぽいエクスデスっぽいの(←

自作パーツも作れるとのことなんですが、Flash CS3が作成対象ソフトてのはちょっと……orz

タイトルとURLをコピーしました