本日のお返事

この記事は約1分で読めます。

また雑記がトップに出るように戻したのだ。
思い通りのサイトをオートで構築するのは難しいのだ。
ひょっとしたら更新情報のRSSを表示させちゃう、なんてことをするかもしれない。
自力で実現させようとするとまた手間がかかるんだけどな。
それはそれで本末転倒のような気もしないでもないが、
そこが楽しいんだから救いようがない、と。

せれねばっちでこういうプラグイン出ないかなぁ。
RSS表示とか、特定カテゴリのみのリストを出力するとか。
要は「最新記事はいろいろ上げてみてもらいたい(それこそ日記とかも)」んだけど
「更新情報(曲データのエントリへのリンク)とかが埋もれないようにしたい」わけで。
プラグインのドキュメントが未だ制作中ということなんで、実現は遠そうだけど。

あ、そうそう。本題本題。

最近Dynさんのキャラが変わってる気がするのだ(何

エクスデスの作った幻じゃないですかねー(棒読み)

……冗談ですごめんなさい。
とりあえず topmemo を見ていただけると何となくおわかりになるかもしれない。
サイドバー一番上の「おしらせなのだ」ね。

タイトルとURLをコピーしました