新規開拓いろいろ

この記事は約1分で読めます。

ボンボヤージュ・ギャラリーの携帯サイト「ちびギャラ」ボーダフォンサイトが昨日から公開されていたので、早速登録してきました。
このキャラたちのためなら、月額210円は全然痛くない(と思う、たぶん)。

・そろそろリンクや音楽コンテンツもブログに取り込むべと、移行の下準備していたら
sb後継のbolgスクリプト「Selene Bach」が公開されてました。
豊富な機能追加・強化に激しく期待。特に複数のサブカテゴリ適用や、
mp3やアーカイブファイルがアップできるようになっているのは大きいですね。
正式版リリースまでサイトには使わないけど、試験的に設置してみようかな。
「Bach under the Exdeath」とかって。

移行の暁には、掲示板をブログに設置できるタイプのに変えようかな。
コメントやトラックバックに拍手もあるし、
スレッドフロート式である必要が薄くなってきたと思う。

タイトルとURLをコピーしました