[擬人化]落書き あぁにまにま

この記事は約1分で読めます。

あーにま、あぁ、にまにま
mixiの「SaGa2 秘宝伝説」コミュで「パーティの名前どんなにしてますか?」という趣旨のコミュがあって、なにげに再プレイ熱が再燃しています(……が、他に用事があるのでやってません)。

このカテゴリで書いているということは……

  • ダウナス(人間♂)
  • アーニマ(人間♀)
  • メックス(メカ)
  • しちけん or メテオス(エスパー♀)

でやってみようかなぁとか、ろくなこと考えてないんですよね。
SaGa1と2 は、命名文字数が4文字までなので、このほかにはブビットやウドー、オレアナにアナサジ、ラスタル、サボン………ごめん、ゲルゲルさん忘れるところだった orz
フォルテたんも4文字ですが、秘宝伝説では小さいア行が命名に使えないのがネック。

そんなわけで擬人化ネタです。アーニマです。
姉御肌で体のライン出してます。GBSaGa伝統の「人間♀」像と合成されてしまいました orz
魔界塔士の人間♀とか、本当にこんな感じだもんね。

[追記]名前が決まりました。(決めるなよ)
サージュ=ロニューアリィ [Surge Roneuary] です。
ひと文字のぞいて、ある言葉のアナグラムになっています。
前回の「ロティ」といい、こういう言葉いじり好きなんです。

コメント

  1. Lenster より:

    サガ2久しぶりにやりたくて中古屋探しているのですけど、なかなか売ってないですねー

    Dynさんの日記見てますますやりたくなりました。

  2. Dynastess より:

    >Leんたん
    初代GBの、それももう10数年前の作品ですから、探すのは容易じゃないでしょうね。

    というわけで、是非是非、現代の携帯ゲーム機での移植・リメイクを渇望しますッ!
    携帯アプリでもいいぞー
    Vアプリをのけ者にしなければ orz

タイトルとURLをコピーしました