拙宅整頓事項と車の話

この記事は約2分で読めます。

お昼休みにこんにちは。
突拍子もないですが、「新しい[es]用ブログクライアントの人柱」 ってことで。
#確か、改行きかないから、タグ記述がいるんだったような……ダメだったらあとでブラウザで直そう。

さて、田舎暮らしの常として、自家用車は欠かせないものとなっています。それは、通勤にJRを利用するワレワレとて例外ではなく、自宅から最寄り駅までは車で行ってたりするのであります。
そんなワレワレの愛車は数年前に買った平成9年モノの中古ライフ。コレが昨今調子が悪いというか、そろそろ限界というかで、買い換えの必要性が囁かれておるのであります。


ホンダ党(?)のワレワレとしては次も是非ともライフに乗りたいモノですが、中古とはいえ自動車ですから、かかる費用はそれなりに大きいわけで。
時折通るHONDA Carsに展示してある、未走行のライフディーバによだれ垂らしてるんだけど、垂らしたところでどうにかなる桁数じゃないんだよなぁ……w

で、拙宅の整頓事項メモ。今週末には断行したい所存。

  • カテゴリ分けをシンプルに。「Information」カテを削除
  • ゲームカテゴリを作り、プレイ日記と駄文ネタとかユニット紹介とメテオスめぇ!とえくたんを押し込む
  • Photoカテとかぜんぜん更新してないのを削除
  • テンプレート一新。OMEGA BOX さんのが好きだけど、大きなカテゴリでカラーリングを変えたい欲もちらほら。

何でもできそうで、どこから手を着けていいのかわからなくなるのが、ブログシステムいじりですわなw

タイトルとURLをコピーしました