恐れていたことが現実に!//2日半ほど不在です

この記事は約1分で読めます。

GBAFF5、ストーリー1/3以降からまともに進まないの 確 定 _| ̄|○ノシ

そこここで天野氏画風レナっちの顔グラフィックに阿鼻叫喚するさまは見てきましたが、
甲冑キャラに違和感もクソもへったくれもないか(←


明日夕方から4日にかけて「ひとりじゃない!」の西日本縦断オフに迎撃&出撃してきますので、
あんまりこちら反応ないとおもいます。
[es]を持って行くのでちょくちょくいろいろ見てますし、エントリを書くこともあるかもしれませんが。


先日注文していたWiFiコネクタが届きました!
今インスコ中なのですが、最初はずいぶん時間がかかるみたいですねー
モグネットコード取得したら、公開……どうしよう。

コメント

  1. つばい より:

    なるほど、会話メッセージ窓に顔グラが出る訳ですねw
    FF6もその点では一緒のようですが。ケフカどーなるんだろ。

    …しかし、Operaだとそもそも公式サイトが見られない(IEだと認識させても、新規窓が開くだけで閲覧不能)点は大問題だと思います!
    (だからNetscape7.1で見てきた)

  2. Dynastess より:

    ラストのアレまで顔グラあったらどうしよう、とか勝手に思っているのですが。

    <Operaがダメなら
    火狐さんで見たらどないでしょう。

  3. sak より:

    こんにちは、2月ぐらいに書き込んだことのある者です。
    こちらのOpera(9.01)では大丈夫でしたので、恐らくバージョンが古いか、Flashの問題ではないでしょうか。

    ではでは、失礼しました。

  4. つばい より:

    うーむ。
    どうも「サイト設定の編集」部分で「完全にIEとして認識させる」としてたのがネックかも。
    Flashプレイヤーの最新版を入れてからアクセスしても、何度F5ボタン押しても画面真っ白のままだったので、「Operaとして認識させる」に戻して再度F5ボタンを押したら、無事表示されました。
    お騒がせしましたー;

    しかし、同じスクエニのVP2ページは表示出来たというのに、謎だ…

  5. sak より:

    >つばい様
    FF5のページのソースを覗いてきましたが、IEとして認識させるとVBScript(←Operaでは動かないもの)を使わせようとするのが原因のようです。

    ちなみにFF5のページは、わざわざOperaを考慮して作られてありました。ちょっとビックリ。

  6. Dynastess より:

    無事帰ってきました。あちこち筋肉痛です。

    おまけ報告。
    Opera for W-ZERO3 8.6 @[es]でも、きちんと閲覧することができました。
    オフ会中に見せてこういうことなんすよ、と自爆してきたとですよ(←

タイトルとURLをコピーしました