思考のジャンク

この記事は約1分で読めます。

「下手の考え休むに似たり」と申しまして、考えるよりやってみろやという訳なんですが。
しかし、思考の垂れ流しも、立派な創作課程のひとつでありましょう。

ひとつおつきあいいただければと存じます。
そうでなくても更新頻度落ちてるし。

  • FF12の召喚獣にちなんだFFメドレーとかどないよ。
  • タイトルはZodiacうんちゃらとか。
  • 形態としては「ぐら†くろ」に近いか。
  • 召喚獣出典ネタの曲をつないだメドレー。
  • 必然的にバトルメドレーになりそう。
  • 白羊宮から始まって双魚宮で終わり。
  • ちゃんとしたテーマやバトル曲がある異形のみなさんはやりやすい。
  • えくたん筆頭に、テマさま・ウボァーたん・ょぅι゙ょゼロムスとか、ファムたんあたりはネタが取りやすい。
  • すみはざたんは純然なる12曲で。……ボス戦?サントラでないと聞き取れないなぁ
  • ヤギさんは、ほら、「おまえがゆく道」 「ともに目指す道」があるし。
  • 問題は出典がFFTのみのルカヴィチームか。
  • 羊さんも喪黒さんも、くーふーりんもみんなそろって「the Pervert」?
  • ……それはさすがにきつい orz
  • 羊さんを「づんづん」、喪黒さんを「ぶらっでーえくすくりめんと」に置き換えるのはアリか。
  • あ。金牛宮どなたさまか知らんやん orz
  • でも、ちらっと「1-5の大ボスは出てはる」って聞いたからガーランドかも
タイトルとURLをコピーしました