何でもない日を綴るのが一番大変

この記事は約1分で読めます。

朝起きて、列車に揺られて、職場近くのぬこたまり場でハァハァして(←)仕事して、いくつかはカタつけて、昼飯は緊縮財政なのでカゴメデータのリゾットとスープ。
時折PC関係でヘルプが入って、というか今朝PC1台お亡くなり寸前って話舞い込んできたな……恐らくメーカーさんに入院だろうけど。
んで勤務時間終わって、今列車の中でこれを書いている次第。

いつもこんな感じだからなかなか書こうにもネタが……といっているうちに、時間はどんどん過ぎていって「お久しぶりですー」の書き出しになるんだよねw

さて、昨夜久しぶりにシーケンサを立ち上げ、既存のジャンク曲の演奏時間を少しだけのばしてみました。
本当に「伸ばした」だけなのでこちらには反映させてないんですが、長い間DTMから遠ざかっていた身にはリハビリをここから始めなければならんのでしょう。

実際、これはと思い着いていたことをピアノロールの譜面に入力……しようとして早々に頓挫していましたから|||orz

タイトルとURLをコピーしました