ラーナー名物のカニをですね

この記事は約1分で読めます。

お昼に更新があったように見えたのは、Lightbox JS Plus から Lightbox 2 へ変更したからと思われます。
入れ替えがうまくいかないなーと思ってたんですが、テンプレートからJavaScript部分を削除したあと全再構築(これ重要)、新しい方のJavaScript指定をテンプレートに書き込んでまた全再構築、で成功しました。
と、ご報告までに(?)あと、生存報告(←

ラーナー名物じゃないけどワタリガニさて先週末、職場で食事会が催され、カニづくしの一夜を過ごすことになりました。
行ってきたのは浦戸湾に面した番屋。目の前の海で捕れる地物の魚介類を供してくださるお店です。
ワレワレが食したのは写真に写ってるワタリガニ、リンク先のサイトでおかみさんが持ってるエガニをメインに、おなじみ鰹のたたきとか牡蠣とかを盛大にいただいて参りました。

ちとメニューに偏りがあると思いましたが(カニがダメな職員が引いてた)、ワタリガニは比較的食べやすいし(結局は力業してたけど)エガニは身がたっぷりだったし、美味しかったですよー。

……調子のって食べ過ぎて、上下から魔法が噴出したのを除いては¶ ̄|○ノシ

タイトルとURLをコピーしました