クロノ・トリガーDS ?!

この記事は約1分で読めます。

ついったで話を聞いたワレワレの第一声は「その話は本当なのかッ」(どこの中世イヴァリース)
なんかカウントダウンサイトなんてできてるし、mixiのクロノコミュは祭り状態だし(きっと2chの関連スレも祭りだろう)。

今でこそ遅筆放置プレイ当たり前なワレワレが、発売当時高校時代の春休みだったこともあって3日でクリアした濃密なゲームだっただけに、これはwktkですね。
DSは既に持ってるからハードの心配もないし……本体同梱版で特別仕様とか出さない限り。
ロゴ仕様の懐中時計とか出したら、くらっといきそうw

というわけで、関連アレンジを引っ張り出してみた(ジャンクから)
海底神殿-Triple Timeの呼び声-

MP3


そういやマルチエンディングのうち、唯一クロノに台詞のあるモノだけ見てないから、1周クリアしたら全エンディング制覇目指s……その前に溜まってる積みゲーどれからクリアしよう……
先日のネットラジオでは「TAクリアしたら?」といわれたんだけど。

タイトルとURLをコピーしました