オーラソーマに食指が動く

この記事は約2分で読めます。

最近やってるANA「旅割」のCMで使ってる「DRAGOSTEA DIN TEI」の替え歌が非常にツボです。
「たびわり~たびわり~~ えいえぬっえぃ♪」
遠出の手段は、時間と費用の関係でもっぱら夜行バスですけどね。

閑話休題。
パワーストーンとか、ウィッカとか、ヒーリングとか、わたしもそんなことにちょっぴり興味があるのです。
オーラは見えないし、いわゆる霊感・霊能というモノは全くない(と思う)んだけど。
そういえば、昨日の(何回か遅れでやっているであろう)「オーラの泉」(ゲストが森久美子)は「見えるひと」の次元の話ですごいことになってたなぁ……

mixi内のそんな関係のコミュニティを渡り歩くうち、オーラソーマなるものに行き着きました。
上下2層のカラフルなボトルがずらり。どこかで見たことのある人も、それらを使ってヒールしてる人もいるかもしれません。
現在104あるボトルから4つのボトルを選び、それらのボトルが持つ意味からいろいろみていくってのがどうも一般的みたいなんですが、紹介サイトの中で「数秘学によって誕生日から割り出すボトル」てのがあり、やってみたわけであります。


以前に数秘術を扱った本でやいのやいのやったことがあるので、わたしの「誕生数」は「1」と分かっています。
(誕生日の数字を西暦から一つずつ足していき、1桁、または2桁でも特別な数字が出るまで続けて算出する)

「001」のボトルは「フィジカル・レスキュー」。
なになに……「あなたは生まれながらにしてヒーリングの質を持つ人です」……?
ホンマかいなとか言いながら読み進めてみると、もう一つボトルの写真があります。

参考ボトル「010」 「木を抱きしめに行く」
「フィジカル・レスキュー」と「木を抱きしめに行く」

ちょw(ry
そういう名前のボトルがあるんすか………

タイトルとURLをコピーしました