れんあいバトン再び

この記事は約2分で読めます。

マジふぁいすたなんだけど!(挨拶)

ということで気がつけば、ふぁいすたぁぁぁぁから恋愛バトンが回ってきてたので、さっくり回答してみようと思うのだ。
mixi 内でも恋愛バトンが別ルートで回ってきてたんだけど、それとはテンプレが違うようなのだ。やっぱり人の恋愛ごとって興味津々なのねー。こういうのは第三者としてニヤニヤしてる方がいいのだ。

回 答 精 度 は 保 証 し な いので、念のため。

  1. あなたのお名前と性別を教えてください。
    Dynastess、♀なのだ。
  2. 現在、恋人又は好きな人がいますか?
    そうだね。そうじゃないと、このサイトの意義もない。
  3. 今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
    一目惚れはしたことないのだ。
  4. 恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
    なかなか明文化できないのだ。あ、1つある。
    ・あんまり束縛されたくないのだ
  5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
    好きなタイプってのが特にないから、どうとも言えないのだ。
  6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
    むかーしむかし、やったことがありました。
    身の程知らずでありました。
  7. 結婚願望はありますか?
    ないです。職場に激しく結婚願望のある人ならいます。
  8. 失恋したらどう対処しますか?
    したことないものをどう対処すればいいのだ?
    もとよりワレワレ、「恋愛対象ではない」のだ。
  9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
    「シャイニング」No.000 「メテオス」サウンドテスト
    ま、のほほんと。
  10. お疲れ様でした。次に回す人を5名指名して下さい。
    バトンの口ぽんぽん鳴らしてるから、好きに持って行ってなのだ。
タイトルとURLをコピーしました