よみがえれ、Vistadio SP1

この記事は約1分で読めます。

去年、ワレワレにあてがわれたVistaノートですが、あちこちいじっているうちにハード的には問題ないはずなのに音声がでなくなったり、個人設定メニューが開かなくなったりとしたので、先週土曜の休みにでてきてリカバリ→Vista SP1適用→環境設定してました。
大事なデータはほとんど外付けHDDに入れてあるので、リカバリは比較的楽です。

とはいえ、リカバリ→プリインスコのOffice入れ直し→ソフト入れ直しやってて気がついたら8時間経っていて、帰ってきたのが11時とかそんな有様でした。
職場に着いたのが遅かったとはいえ、これは平日にはちょっとやれんわ……

んでもって、昨日は昨日で休みとか外出が多いから、といつもの持ち場を離れて別の職員の机で仕事をしてたんですが、WinXP Home SP2 でAthlon64 +3200 とか積んでいてRAMが512MBとかアリエナスorz

タイトルとURLをコピーしました