はっぴーえでちょんお出迎え

この記事は約2分で読めます。

はっぴーえでちょん日々のお話が少なくなってきてるなぁ……

いつも通勤に使っている車が、10年もののライフ(平成9年式)から最新ライフ特別仕様車ハッピーエディションへとクラスチェンジいたしました。
今月初めにご成約~~となったんですが、昨日納車だよ~~ということでホンダさんまで取りに行きました。(納車って、持ってきてもらうとお金がかかるんですよね)
納車の時にカメラ持っていってたのに、中にCFが入ってなかったのは公然の秘密です……どこに行ったんだうちの1GBCF|||orz

ちゅーわけで、おかあちゃんのFitから5年ぶりの新車なもので、見せびらかしモードなのですw


中身のこだわり1購入にあたって「コレというオプションはつけておかないと、あとでは(価格に)尻込みする」と思っていたので、わがまま2つ言ってディーラーオプションをつけました。
1つはハンドルカバー・シフトレバーカバー・メーターバイザーのインテリアセット。ハンドルが熱く(冷たく)なるのが目に見えているので、+15kでつけました。コレは納車直後から効果覿面で嬉しい限り。手触りも柔らかくて良いです☆

ちなみに、シートにあるバッグは最近通販で買った通勤用。3,900円也。
現在携帯と[es]とPSPを中心にもそもそと入っています。

USBならなんでもおkオーディオで、もう一つのこだわりがオーディオ。
「MD使わないしCDも滅多に使わない、むしろUSBとかiPod対応してたらいいな」とカタログを物色していたら、メーカー純正USB対応のオーディオが!
おおおおお、これぞわたしが求めていたものだわーと、コレもわがまま通してつけてもらいました。
USBメモリでもいいし、写真のようにiPodシャフールをケーブル接続でもOK。
やってないけど、AUX端子から音声入力もいけるらしいです。
唯一の不満点は「全フォルダ対象のランダム演奏」ができないことかなぁ。
完全ランダム・シャッフル演奏が好きだからなぁ。

かわいいかわいいやつなので、大事に乗っていきたいと思います☆
とか言いながら、来週日曜に室戸までドライブをする予定なんですがw

1年に1度の記念日昨日を逃すと向こう1年は撮れない、ある意味貴重な写真。

タイトルとURLをコピーしました