コメント

  1. 白手袋 より:

    うは、すっげー。

    これ喰いきるのに何日かかるだろ。

  2. Dynastess より:

    この直後、当然のように買い物かごに入れました(はぁと)
    いったい何粒はいってるのかが気になります。

  3. Lenster より:

    これは、ダイエッター&甘党の天敵だと思う。
    だっていちごみるく飴って小さくて美味しいんだもん…

  4. ドレッドノート より:

    虫歯に気をつけつつ貪り食ってくださいませ~(笑)

    そういえば、最近奥方が歯医者に行ったという話をお聞きしませんが、一段落されましたか?

  5. 久住 凛 より:

     やっぱりあなたなら購入するわよねぇ、これは。

     で、いくつあったか数えました?

  6. つばい より:

    …どこで売ってましたかこれはっ(爆笑)
    なんか問屋っぽい感じもするけども…
    夢やじゃないよね、まさか?

  7. Dynastess より:

    >Leんたん
    小さくって甘酸っぱくってミルクの部分はホントに甘くて。
    でも、食べ過ぎると舌を切ります(出血しました)。

    >弩級艦殿
    実は後述の理由から、まだ開けて=食べていません。
    後で職場にもお裾分けしようかなとは考えてます。

    <「歯」王妃
    まぁその。 お 察 し 下 さ い としか。

    >久住たん
    それはもう。残りがなかったからよけいに。
    で、やっぱりここは某トリビアの種風に行きたいなということで、
    普通サイズのイチゴみるくも買ってきました。
    袋自体の大きさは1.6倍くらいなんだけど、
    ふくらんだ袋の厚みが2倍と来てます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    数えるのはこの連休にやってみます。

    >黒いのん。
    風雲!高須城ですた(古
    お月見用においしいお酒を買おう!と寄ったときにみっけたの。
    そのほかの戦果は400円のポテトチップとか、ギネスの缶ビールとか
    今も飲んでる300ml1,000円の純米大吟醸とか。

タイトルとURLをコピーしました