さらなる泥沼 【擬人化ネタ注意】

この記事は約2分で読めます。

一番の泥沼に諭されるの図。「お前はどれだけ泥沼につかれば気がすむのだ!」
『いちばんの泥沼に言われたくないのだ!』
そして二人してジオライト症候群、ひとりはメテオス病末期。

レンズ沼、PC沼、音源沼、ゲーム沼、イヴァリース沼(え?)、
RO沼(最近抜けてますが)……といろいろな泥沼まっしぐらのわたしですが、
また一つ、メテオス擬人化という泥沼に嬉々としてはまりこんでおります。
いやそのあの。ある擬人化サイトさんの長編漫画見てすっかり世界に引き込まれまして。で、以前の擬人化落書きから調子に乗って、とうとうわたしもやっちまったわけであります。

↑しかしまぁ、えく沼ははまって10数年だもんなー orz
そんなわけで続きからはメテオス擬人化ネタがありますのでご注意下さいなのだ。


ジオライト擬人化(くろまめさん版)
メールフォームを設置したら早速メールが。
以前から来てくださっていた方で、メテオス擬人化サイトやってるそうなんで、見に行って勢いで描いてしまったのだ。
そんなくろまめさんところのジオライト擬人化。

ロティ (@グラビトール)
とうとうやっちまいました。うちんくの擬人化グラビトールです。
名前は、ロティヴァーグ=メタリアック。[Rotivarg Metalliac] 愛称ロティ。
超重力に必死で余裕がない、と言われているグラビトール星人の中では
異端とも言える『余裕』の持ち主。
漆黒のマントと同じ色の髪、そして頭頂のアホ毛がトレードマーク。
きっとラムザ@FFT とかマーシュ@FFTA と仲良くなれそうだ。
ちゃんと全身描いたらんとなー。

タイトルとURLをコピーしました