【重要】InfoRyoma のサービス終了に伴う当サイトへの影響について

この記事は約1分で読めます。

いつもお世話になってる情報龍馬さんから久しぶりにお手紙きたと思ったら、
「2007年6月30日をもちまして、個人向けプロバイダサービスを終了いたします」だって!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


拙宅の主なコンテンツはこのえく鯖に移っているので、大きな影響はありません。
MFTサイトのチャットルームをおいてはいるモノの、スクリプトを別の鯖に移せばOKですし、鯖にあったデータ(古ーい日記とか!)もすべてDL済です。
しかし、アクセス解析にはやっぱりInfoRyoma鯖から飛んだ形跡が見られるので、もし、ブックマークを旧URIのままでしたら差し替えて下さいませ。

でも、だいたい「かつて掲示板の書き込みで残したURI欄」とか、「昔のMIDIデータに添付したテキストファイル」とかそのへんから来てそうだから、「変えてー」と追いかけるのにも限界はあるンすよね。

タイトルとURLをコピーしました